お知らせ

『旅をひとさじ てくてくラーハ日記』の刊行記念イベントを開催します!
イスラム・中東の軽食をつまみながら、著者の松本智秋さんと楽しい時間を過ごせれば。
写真を映写しながらのバーチャルトラベル、東京で食べられる中東の食材やごはんの話、本作りの裏話。デザイナー・編集者との鼎談、コラージュ作家・井上陽子さんとの対談なども予定しています。
盛りだくさんでお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来てください!

申し込みはこちらから>>
※チケット代は当日会場で精算となります。現金の準備をお願いいたします。

会場:
GOTTA九段下
東京都千代田区九段南2-2-8 松岡九段201
http://www.mineo-sha.com/pg83.html
※地下鉄九段下駅から徒歩5分程度

日にち:
2022年3月20日(日)・21日(月祝)

時間:
※感染症予防対策のため20名を定員とする2時間の入れ替え制といたします。
A:11:00~13:00
B:14:00~16:00
C:17:00~19:00

チケット代:
1500円(軽食プレート&1ドリンク付)
※当日は書籍を特別価格(税込1500円)でご購入いただけます。

プログラム:
すべての回のコンダクターは松本智秋が務めます。

20日(日) ※BCのプログラムを変更しました(3/10)
A:東京で手に入る食材&お勧めの中東レストラン
B:ブックデザイナー見元俊一郎・編集者岡田林太郎とのトーク
C:映画『ピリペンコさんの手づくり潜水艦』を上映

21日(月)
A:色校正や束見本とともに、本作りの裏話
B:中東を感じる映画や音楽のお話
C:コラージュ作家井上陽子とのトーク
※トーク内容はその日のノリで変更になる場合もございます。

申し込みはこちらから>>
※チケット代は当日会場で精算となります。現金の準備をお願いいたします。

旅をひとさじ、ごはんをひとくち、智秋さんと過ごすひととき。
みなさまと会えるのを楽しみにしております!

書籍『旅をひとさじ—てくてくラーハ日記—』書影

選りすぐりの写真とエッセイを収録!

書籍『旅をひとさじ—てくてくラーハ日記—』松本智秋 著

A5判並製・コデックス装・フルカラー・144頁
定価:本体1800円+税

書籍紹介へ